topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第33回 ニセコマラソンフェスティバル

ニセコマラソンフェスティバルに参加したチタンさんのレポートです!!



はい!日本一きついニセコマラソンフェスティバル キメめてきました!

毎年楽しみにしている大会です!


ニセコ20151


何故か

ジャガイモが一袋積め放題~


ニセコ20154


温泉券もついて、なんと今年からニセコ市内で使える500円チケットももれなくついてきます!

すばらしい(笑)

今年は10キロに参加です!


ニセコ20153


8キロ地点に顔が地面に付くぐらいの坂道があります♪

いつも歩いてます(笑)

今年は走れるのか?

アップ、ダウンしかないので、デブな私には辛いです・・・

でも、頑張ります!

レースは、目標にしていたタイムにはまた届かず!

しかし!

坂道は全部走りましたよ!(笑)

どうしてかと言うと・・・

いつもは、ハーフの19キロ地点!

今年は8キロ地点だったからだと思います(笑)


ニセコ20155
ハーフ男子表彰式



毎年楽しみにしていた参加賞(タオル)は今年から長袖ティシャツになってしまいました(-_-;)

でも、とても楽しい大会です。


ニセコ20152



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

