topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2015 黄金道路ひろおサンタランドマラソン

ひろおサンタランドマラソンに参加したチタンさんのレポートです!!



2015黄金道路サンタランドマラソン キメてきました!

第一回大会です!二回目があるかわかりません(笑)

広尾町は、何度も訪れています。

何故だ・・・

実は嫁さんの実家なのです(笑)

この日は、別海パイロットマラソン
札幌マラソンの大きいレースが重なっていますが、
私は迷わずこちら(笑)

しかも、メインレースのハーフマラソンではなく・・・

5キロ!(笑)

札幌から高速代金、ガソリン代金を考えると・・・

1キロうん千円です!


2015hiroo4


じいちゃん、ばぁちゃんに孫の姿を見せたく・・・

息子も3キロにエントリー(-_-;)

二人で8キロも走ります(笑)

レースは、息子がなんと・・・なんと・・・

高校生3キロ準優勝(-_-;)


2015hiroo5


全然練習してないのに。

私は5キロ21分を狙ってましたが・・・((T_T))

やっぱり残念なタイム~(笑)かろうじて5キロPB(笑)

レース後は、イクラ丼、牛の丸焼き、秋鮭の千人鍋をどーんといただきました~


2015hiroo2


息子もかっこいいメダルとか、珍味、干し魚、鮭など頂き♪


2015hiroo1


私も抽選でチーズをたくさんもらいました~


2015hiroo3


終わってみたら、なんとお得な大会(笑)

しかも、

クリスマス時期にCHUMSとのコラボグッズが参加賞として送られてくるそうです(*^.^*)

来年も広尾の旅かな~♪


2015hiroo6
だいすけさん~♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

