topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■Doさん&まゆゆ 結婚おめでとう♪

7月15日は、904メンバーのDoさんとまゆゆの結婚式でした

904メンバーやたくさんのラン友さんも出席して、
とてもあたたかい、ステキな結婚式&パーティーでした♪


ふたりを祝福するかのような青空のもと、フラワーシャワー

結婚式

幸せいっぱいのふたり

結婚式

904メンバーで

結婚式

乾杯の音頭はチタン監督~

結婚式

ブルーのドレスもキュート

結婚式

結婚式


結婚式


いつまでもお幸せに



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: Doさん&まゆゆ 結婚おめでとう♪ [チタン]

結婚式素敵でした。二人の幸せそうな顔をみてたらなんかいいなぁーと思いましたよ(笑)いつまでも幸せに(*^O^*)本当におめでとうございます。

■Re: Doさん&まゆゆ 結婚おめでとう♪ [Do(どうらの)]

みなさま本当にありがとうございます。
当日は飲む暇もないぐらいアッという間でした。
今後は二人で頑張っていきます。

■Re: Doさん&まゆゆ 結婚おめでとう♪ [まゆゆ]

ありがとうございますv-278
いつまでも、しあわせものでいまぁ〜すv-343

■Re: Doさん&まゆゆ 結婚おめでとう♪ [tamatetsu]

どうらのさん、まゆゆ、本当にお似合いでまた同じ趣味を持ったお二人だから羨ましいです!! お幸せに!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

