topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第40回 シベチャリマラソン大会・2015二十間道路ハーフマラソン大会

シベチャリマラソン大会に参加したチタン監督のレポートです!!



4年連続4回目のシベチャリマラソン大会キメてきました!

静内は結構遠いけど・・・
何となく、アットホームで素敵な大会(*^.^*)

今年は、ヨウコさん 富井さん 親衛隊から有賀さん 神楽さんも出場(*^.^*)


2015シベチャリ3


しかも、今年はハーフマラソンが5回目の記念大会!
ゲストは・・・ 友達の・・・川内選手です(笑)


2015シベチャリ6


第一回大会の女子優勝者はなんと・・・ヨウコさんです♪

私は、10キロの部です!

10キロは毎年、人数が多くないのですが・・・
今年は男女合わせて100名以上(-_-;)


2015シベチャリ4


しかも、10キロは年代別もありません(笑)

5キロは年代別 各エントリー10名ぐらい・・・
3キロも全員で10名です!

戦いも熾烈です!(笑)

福岡国際ランナーから、10キロ90分ぐらいかかるランナーまで!

素敵な大会です!

参加賞も今年はタオルまでもらえました~


2015シベチャリ1


静内温泉の入浴も付きます♪

ガリガリくんも食べられます♪ (引換券あり)


2015シベチャリ2


お得な大会ですよ~

前夜祭はお料理たくさん食べられます♪
私は参加してません・・・

で、レースは・・・

はい!

なにも、収穫ありません(笑)

来週のたきかわコスモス頑張ります!


2015シベチャリ5




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

