topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第18回 ピンネシリ登山マラソン

ピンネシリ登山マラソンに904から5名が参加しました。
みくRUNのもじさんも一緒に参加です!
以下、まちゃるさんのレポートです~



今回ピンネと言う響きに誘われて参加することにしました!

当初は30kmを走る予定でしたが足の状態が思わしくなく体重も絞れてなかったので、直前で15kmに変更することにしました。
当日変更できるのもこの大会の面白いところです。

札幌から高速で1時間ちょっと、とてもあったかくほんわかした大会でした!

参加料金3000円ですが、箱入りメロンが参加賞+温泉入浴券500円+レストラン食事券700円、更に完走後にポカリスエット飲み放題?、プチトマト、バナナ食べ放題?、SOYJOY、お茶のペットボトル、エアーサロンパスかけ放題!と大変お得な大会でした。

レストランは突然の集客に対応できずにてんてこ舞い。
カツカレー売り切れは残念でした!
ソフトクリーム280円もとてもおいしかった!


結果は。。。


リエちゃん 女子15km 1位

みわちゃん 女子30km 3位


うさたん  男子36km 撃沈



うさたんのスタート直後の激走にもじさんもびっくり?
ライバルのDOさまが居なくて気合いが入らなかったようです!

山頂コース今年は崖崩れの為36キロに短縮になりましたが、42キロに戻った来年は必ずやリベンジしてくれることでしょう!


みくRUNのもじさんは 男子15km 3位でした。

ピンネシリ登山マラソン


来年はうさたんの辛さを体験する為に42キロに挑戦したいと思います!

そして頂上から見える景色をカメラにおさめたいと思います!



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第18回 ピンネシリ登山マラソン [tamatetsu]

参加の皆様お疲れ様でした!
SRC904またまた表彰台に上がっちゃいましたか~凄い!!

■Re: 第18回 ピンネシリ登山マラソン [チタン]

皆様お疲れ様!!!

チャンピオンになった人!!!

お土産がありませんが・・・

■Re: 第18回 ピンネシリ登山マラソン [もじ]

楽しかったですねー
もじミシュラン参考にしてくださいませ

■Re: 第18回 ピンネシリ登山マラソン [あっくん]

トマトのおすそ分けが届かないなぁ

■トマト [キヨシ]

トマト欲しい方は来年ピンネに出るともれなく貰えますよ(^_^)v
賞品はトマトとメロン一年交替らしいですよ!?
まちゃる☆σ(^_^;

■Re: 第18回 ピンネシリ登山マラソン [まちゃる☆]

もじさん⇒あの焼肉屋次使わせてもらいます!!!

■ [キヨシ]

まちゃるさん、勝手に人の名前でコメント書かないでください。
(○`ε´○)ぶー

ちなみに、メロンとトマトは1年交替かはしりません。
┐( ̄ヘ ̄)┌

■バレたか(^。^;) [まちゃる☆]

暇なんで遊んで見ました(^_^)v
キヨシ師匠意外とチェックしてるよね~(゚o゚;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

