topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第51回 北商ロードレース大会

北竜町・ひまわりの里で開催された北商ロードレースに参加しました。
チームからは昨年と同じメンバー、チタン会長・つーやん・私(ヨウコ)の3人で参戦です!


2015北商ロードレース1
チームへべれけのみなさんと♪


参加賞は、ラン用リュック・Tシャツ・北竜町産のお米、と盛りだくさん♪


2015北商ロードレース4


会場のひまわり畑で開催されている『ひまわりまつり』は最終日だったため、きれいなひまわりは期待していませんでしたが・・・
まだけっこう咲いていましたよ~

昨年はほとんど終わっていたので、かなりテンション上がりました♪


2015北商ロードレース6


スタート前に、みんなでひまわり畑のコースを少しだけ試走(アップ)して。。。

5キロ・10キロ・20キロ、一斉にスタートです!


2015北商ロードレース7


スタートしてすぐに上り坂!
私は上りがめちゃくちゃ遅いので、あっという間に遅れてしまいます

コースは、ひまわり畑やそば畑の合間のロードを走ります。
建物がほとんどないので日陰もなく、遠くまでランナーが見渡せます。

基本的にアップ→ダウンの繰り返しで、10キロでもかなりきつく感じました。


2015北商ロードレース2


20キロ参加のつーやんは、昨年のタイムを大幅に更新!!


2015北商ロードレース3



私はスタートで出遅れたタイムを取り戻すことなく、結局、調子が上がらないまま10キロ終了してしまいました



2015北商ロードレース8
10キロ男子表彰式



2015北商ロードレース9
20キロ男子表彰式


とてもいい大会なのですが、完走証がもらえないのがちょっと残念でした^^;


2015北商ロードレース10



ゴール後、会場で売っている『ひまわりソフトクリーム』を食べました~♪
ひまわりの種を粉末にしたものが入っているらしく、濃厚で、うわさ通りとてもおいしかったです


2015北商ロードレース5


また機会があれば参加したいと思います。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

