topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第23回 夕涼みマラソン

夕涼みマラソンに参加したかすみちゃんのレポートです!!


夕涼みマラソン キメて来ました~!
当日は噂通り涼しくは無く、カンカン照りの太陽の下走って来ました!
春ののさわやかマラソンに続いて全く同じコースなので。
春から少しは成長していたらいいな~という思いでした。

しかし大会当日は仕事の関係で、お昼過ぎまで寝てしまい、会場に到着したのは20分前でした。
アップがてら走って会場まで行こうかなと思っていましたが、それもならず。
激チャリで行く事に(^^;;
会場が近くて本当に良かったです!

アップは軽~くジョグして、流しを3本。
10分くらいしかできませんでした…>_<…
ま~仕方ない!

スタート地点に並ぶと、仲良くして頂いているランナーさんばかり。
すぐにスタートの時間になりました!


2015夕涼み4


始めは下りなので、上げすぎないようにゆっくり入りました。
一回目の折り返しまでは3分50秒くらいで、折り返ししてから上り、タイムが落ちないように気をつけました。
と言ってもレース中はあまり時計を見ないタイプと言うか、見る余裕が無いタイプなので。
後から確認して、ラップが落ちてなかったので、良かったです!


2015夕涼み3


そこから、我慢し前を追います。
2回目の折り返しからは下りになるので頑張ろうと思っていましたが、折り返してから風が強くなり向かい風に?!
河川敷は風との戦いですね~


2015夕涼み2


2015夕涼み1


残りの3キロは男性ランナーと抜きつ抜かれつのデッドヒートに!?笑
ゴール手前にはチームの皆さんが応援してくれました。

ラストスパートをかけたかったのですが、スピードも乗り切らず、男性ランナーにも置いて行かれました。
しかし、コースとしても、10キロレースとしてもベストタイムだった様なので、良かったです!!
寝起きながらに良く出来た方かな~と思います!
1位の副賞でビールを頂いたので祝勝会をしたいと思います

次は、健康マラソン(同じコース)に出ちゃおうかなーなんて思っています!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

