topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■SRC904関西支部 歓迎会

SRC904関西支部に新たに強力なメンバー3名が新加入。
7/5(日)にささやかながら、大阪心斎橋で歓迎会を開催しました。

3名の新メンバーを簡単に紹介しますと‥・

北海道での単身赴任を終え、家族の待つ奈良へ帰ってきてくれたえいちゃん。
トライアスロンや100kmウルトラマラソンでは、緻密なペース配分で確実に完走する実力者です。
どっしりと構え頼りがいのあるアスリートが増え、本当に心強い限りです。

山岳マラソンなど残酷系も大好き、かわいい女性の杉ちゃん。
全国の色んな大会に出場しており、笑顔と時に楽しいコスチュームで魅了してます。
きついコースも楽しいレースに変えてしまうアスリートが増え、チームに元気をもらってます。

人気ブログ「くまごろう生活」でも活躍するくまごろうさん。
フル2時間45分は普通に出すだけでなく、年に何本もウルトラを走り川内君張りの脅威の粘りを見せる実力派ランナーです。
ランナーの鏡となるようなアスリートが増え、やる気を注入してもらってます。

以上3名、本当に魅力的でかつ個性的なメンバー揃い。


20150705歓迎会2


ただでさえ、SRC904関西支部は個性的なメンバーだっただけに、さらに強力布陣となりました。

関西といえども広く、大阪・奈良・京都さらに東京と住む所はバラバラ。
でも、驚くことに今回の歓迎会では、全員集合できました。
くまごろうさんは、わざわざ東京から歓迎会だけのための来阪です。
しかも翌日、始発電車で帰るという強行日程での出席。
本当にありがたいことです。


20150705歓迎会1


現在のSRC904関西支部は計11名。

「カッコいいユニフォームだねえ・‥」とよく言われますが、「強いチームだねえ・‥」と関西でも言われるよう頑張りますね!


20150705歓迎会3




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

