topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第55回 札幌国際ハーフマラソン【応援編】

札幌国際ハーフマラソンに904からしんちゃんが参加。
チーム総出で応援に行きました~


レース前、選手のしんちゃんはいつものように落ち着いてレースの準備をしていますが、応援部隊は写真を撮ったり、高橋尚子さんや有名選手を見つけては大騒ぎ(笑)

札幌国際ハーフ【応援】

SWACの皆さんと記念撮影。

札幌国際ハーフ【応援】

作戦会議?終了後、各応援ポイントへ移動します。


大通西10丁目応援隊。
九〇四自転車部のさとる君は自転車で応援♪

札幌国際ハーフ【応援】


大通応援隊。

札幌国際ハーフ【応援】

仕事中のメンバーもお昼休みを利用して応援に駆けつけました!

札幌国際ハーフ【応援】


東札幌応援隊。

札幌国際ハーフ【応援】


白石折返し地点の応援隊。
こののぼり、テレビにもばっちり映っていました~

札幌国際ハーフ【応援】

駅前通りを駆け抜けるしんちゃん。

札幌国際ハーフ【応援】

それにしても、選手のみなさんのスピードには圧倒されました!
知っている選手を見つけるのも大変です。
写真もなかなかうまく撮れません。

オリンピック代表の藤原新選手。最後の上り坂とっても速かったですね。
赤羽さんも、カッコよかった~!

しんちゃんも残り3kmで驚異のペースアップを見せてくれました!


各場所でしんちゃんはじめ、SWACのみなさん、知り合いのランナーのみなさんをせいいっぱい応援させていただきました。(うるさかったかも?)
選手のみなさん、ホントにかっこよかったです!

みなさん、お疲れさまでした。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

