topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2015 函館ハーフマラソン大会

函館ハーフマラソンに参加したチタンさんのレポートです!!



函館ハーフ 雨の中 キメてきました!

個人的に上半期最大の目標であった美瑛ハーフ(笑)が私にしては、そこそこに走れたので、函館で今期最大の目標に挑む!

前日に函館入りし、ホテルに隠り、出掛けることもなく、ご飯はセブンイレブン(笑)

レースはなんと…8時スタートの為、起床は4時30分予定。
アミノ酸をタップリ飲み、20時には寝床・・・寝れるわけがありません(笑)

念入りにシュミレーションして、自分の力以上の物を出さなければ・・・目標は達成しません・・・(-_-;)

現実に今の力では無理(笑)
わかってます(-_-;)

気温は低めが良い、小雨ぐらいがいいかなーとか、あとは、神頼み(笑)
サロマ組の事も、ほんの少しだけ気にしてます(笑)

当日の朝 4時30分起床 テレビではなでしこJAPANかが戦ってます!
朝からテンション上がります(*^.^*)

いよいよ会場入り、チームメイトと合流して、レースに備えます!


20150628函館1


さぁー スタート地点に並びます!


レース内容は飛びます・・・


あーあ

残念

目標に2分4秒届かず・・・

やはり、センスのなさを感じました

きっと、努力が足りないのでしょう


佐藤香澄が

ハーフ年代別2位!


1時間23分58!


20150628函館3


高浜、高野も頑張ってました!

来年は、フルに出ようかハーフに出ようか悩みますね~

日程も6月のままか、7月になるとか・・・


20150628函館2


来年も函館行くぜ!

今季最大の目標は、美唄か北見で再び・・・(-_-;)




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

