topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■GREAT EARTH 富良野ライド2015

GREAT EARTH 富良野ライドに参加したホリちゃんのレポートです!!



グレートアース富良野ライド キメて来ました!

今シーズン 膝半月板損傷と全く機能していなかったのですが、バイクならと参加しました。
初めてなので勝手が分からない中、チームのヤマエミ夫妻、スグル他 バイク仲間との前夜祭参加。
調子に乗って飲みすぎないように。
抽選でTシャツゲット!


富良野20150621-1


さあ朝イチ7時半スタートを待っているとマンプクのアイアンマン夫妻と遭遇。
さすがに余裕です。
天候は快晴の28度予報!大丈夫かしら。

今回はスグルのぺーサー&カメラマンを従えて快走スバラシイ気持ちいい~


富良野20150621-6


ご存知の通り グレートアースライドはタイムを競わず完走を目指す、そして途中のエイドを楽しむようです。
で朝から次々にエイド。
喉を通りませんわ。
ヤマエミさんはバクバク。


富良野20150621-5


途中ハートブレイクヒルの急坂を何とかクリアして北の国からの五郎の石の家~上富良野~美瑛~中富良野と112キロ。
半分を過ぎた辺りから『どうしました?気持ちいい~の声が聞こえなくなりましたよ(笑)』とスグルの声。
その後も『下向かないギアを下げて』等のアドバイスを受けながら走るのです。
アイアンマンの人には軽いだろうけどアタシは必死です。

行く前から『大丈夫、大丈夫 完走出来るよ』と言われ腹の中では(こんちくしょ~余裕で行ってやるんだから!)と思っていたけど、最後は恒例のミスターコムラ返り。

バイクから降りてとスグルからの指示も、とにかく両足の太もも内側が ベコっピクピクただ痛みが通り過ぎるのを待つばかり。
『クッゥ~痛い』


富良野20150621-2


最期の中富良野からの向かい風の直線は知らない奴らの風避けになり、スグルが怒っていたけど、まあ楽しかったライドも もう終わり。
最後まで面白いイベントでした。

でも、ゴールしてからマン・プクのマッツん&千夏ちゃんから声をかけられたけど頭がパーになって会話になっていなかったかも(笑)スイマセン。


富良野20150621-3


それと、ヤマエミさんはスゴかった。
まるで彼女のバイクはモーターでも入っているの?とにかく 淡々とマイペース特別早くもなければ遅くもない。
さすがにアイアンマンを目指すだけあります。
ワタシも来年も出るならミスターコムラが出る暇無いように頑張ろう!!


富良野20150621-4




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

