topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■有森さんのマラソン大会

2015 Arimori Cup(アリモリカップ)マラソン大会に参加したチタンさんのレポートです!!


はい!Arimori cap2015キメてきました!
鵡川なら近いと思い申し込み。
10キロにエントリー
参加費は1,000円♪
48歳初レースです!(笑)
昨日の運動会でわが娘が1等賞を取ったので、私も頑張ります(笑)

はい!自宅を6時に出発
高速に乗り鵡川へ
鵡川からけっこう遠く…
会場に着いたら…
どしゃ降り~♪(笑)


20150531-4


20150531-2


受付時に1,000円を入金します♪
参加賞はなし
プログラムはあります。

とりあえず車で待機。
スタート直前に雨が止みます(笑)

スタート地点で有森裕子さんと談笑


20150531-3


20150531-1


坂道があることをそこで知ります(笑)

なごやかな、雰囲気でスタート!

とりあえず、様子見しながら走ります♪

ありましたー、3キロ過ぎに激坂が(笑)
息が止まるぐらい頑張って登りました~
死ぬかと思ったよ!

登りがあれば、下りもあります!
下りは、落ち着いておりましたよ~

5キロを過ぎ、6キロ7キロ!

ここで、何故かいつも、急に走りたくなくなります・・・
バテてます(笑)

やはり、前半速いのか・・・
うーん 悩む~

残り1キロから中学生の女の子と抜きつ抜かれつのデッドヒート!
おじさん、老体に鞭を打って頑張りました!
大人げなくてごめんねー
でも、お陰で頑張れました。

ゴール後 アクエリアスを貰い、記録証も貰い、日も差してきて、有森裕子さんと記念撮影もしてもらい、大満足なレースとなりました~(*^.^*)


20150531-6

町内の人は参加費も無料です!

コストパフォーマンスは、私が参加した大会でナンバーワンではないでしょうか!

来年も行くぜ~


20150531-7



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

