topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第5回 カムイの杜トレイルラン

カムイの杜トレイルランに参加しました!!

私(ヨウコ)は10キロ、松本さんは40キロ、チタン会長は20キロです!

会場の『神居冨沢ふれあいの家』を目指す車の中で、私がゲスト出演させていただいたFMノースウェーブ『RUNNING PARADISE HOKKAIDO』の放送がちょうど始まり、聞きながら向かいました^^;

番組の途中で会場に到着しましたが、受付に行かなければいけないのでラジオは途中で終了(笑)


カムイの杜2015-2


会場に到着すると『RUNNING PARADISE HOKKAIDO』DJのひとみさんにお会いし、ゲストのプロトレイルランナー・石川弘樹さんと一緒に写真撮影させていただきました♪

石川さん、めちゃくちゃカッコよかったです!
前日には石川さんのトレラン講習会が開催されていましたよ~(私は参加できませんでしたが)


カムイの杜2015-7
中央:石川弘樹さん♪


カムイの杜2015-15


会場にはカフェが出店されていたりして、いい雰囲気です。


カムイの杜2015-4


間もなく40キロのスタートです。


カムイの杜2015-1


松本さんも元気にスタート!!


カムイの杜2015-5


スタート前にはレースの説明会がありました。


カムイの杜2015-6


5キロ、10キロ、20キロは同時スタートです。


カムイの杜2015-11


ゆるいカンジでスタート!(笑)


カムイの杜2015-12


10キロはコース図によると、折り返しまでに2回アップダウンがあるようです。

舗装されたロードを少し走って、未舗装の山の中に入ります。
上りはとにかく苦手なので、すぐに息が上がってしまいました・・・


カムイの杜2015-9


5.2キロ走って、やっと折り返し。
ちょっと距離が長めです。


カムイの杜2015-13


上りが遅い分、下りでがんばる作戦?で走りました。

若い男子と抜いたり抜かれたりしつつ、Finish!

20キロのチタン会長もFinish!


カムイの杜2015-3


5位入賞させていただきました~


カムイの杜2015-10


ゴール後すぐに着替えに行ったのですが、なんとその間に表彰式が終わってしまいました。
何度も名前を呼んでいただいたそうで・・・
申し訳ありませんでした。

40キロ参加の松本さんも無事に?ゴールしました。



ゴール後はお腹がすきすぎて(笑)旭川ラーメンを食べに行きました♪


カムイの杜2015-14
蜂屋でラーメン♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

