topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第41回 洞爺湖マラソン2015

洞爺湖マラソンに参加したチタン監督のレポートです!!



はい!2015洞爺湖マラソン キメめてきました~!

なんかさぁ~♪メチャクチャ天気が・・・
ものすごい雨じゃん(笑)

私は、10キロ+応援♪

道内の公認フル第一戦
ここを目標にしているランナー達の成果が問われる場所!
冬の間しっかり練習してきた人達が笑顔を見せれる場所!
もちろん、サロマの調整や完走を目標に楽しく走るランナー達の場所でもあります(*^.^*)

洞爺湖マラソン素敵な大会です(*^.^*)

私の結果はさておき・・・(笑)

女子フル総合

2位 佐藤香澄


3位 安藤麗美


洞爺湖2015-2


洞爺湖2015-1


二人とも本当にすばらしい走りでサブ3!

感動をもらえました~(*^.^*)


洞爺湖2015-3


女子10キロも高橋理恵 優勝


本当にうちの女子はすごいなぁ~

男子は走ってたのかな?(笑)

いやいや、皆 頑張りましたよ~
それぞれの目標に向かって!

今朝の道新スポーツを見ながら、涙している私でした~


洞爺湖2015-4
【2015/5/18 道新スポーツ】


洞爺を走られた皆様、 感動をありがとうございます♪


洞爺湖2015-5
【撮影:作・AC北海道/尚子さま♪いつもありがとうございます】




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■おめでとうございます。 [てつ]

いつもSRCさんのかっこいいユニホームに憧れています笑
今回は自分も念願のサブ4を達成出来ましたよ(^^)

改めまして表彰台おめでとうございます🎵

■Re: おめでとうございます。 [src904]

コメントありがとうございます!
サブ4達成おめでとうございます^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

