topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■旭川の上のもち米の里マラソン大会

第63回 なよろ憲法記念ロードレースに参加したチタンさんのレポートです!!



はい!名寄憲法記念ロードレース大会キメてきました~!

63回も開催されている歴史と伝統のある大会♪

いつかは行ってみたい大会として考えていました。

それが実現して感無量です。

ハーフ 10キロ 5キロ 3キロ と種目もたくさんあります♪

私は、伊達 みどりさわやかに続いて5キロにエントリー。

チームメイトつーやんは10キロに(*^.^*)


20150510なよろ1


がんばれー 、つーやん(*^.^*)

はい、レースはいきなりの登り~

上がっても上がっても折り返しにつきません・・・

10キロやハーフにしなくてよかったです(笑)

ゲストランナー作ACグループ 作田軍団の皆様に励ましの言葉を掛けていただきありがたき幸せ♪

皆さん 速くてかっこいいなぁ~(*^.^*)

尚子様に会長行け~と言われたので、死ぬ気で走りました~(*^.^*)


20150510なよろ2


私的には、メチャクチャ頑張ったレース

満足 満足

帰りはつーやんとお蕎麦屋さんへ

名寄の素敵な旅物語でした~(笑)


20150510なよろ3




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

