topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■スポーツ新聞の大会

日刊スポーツ豊平川マラソンに参加したチタン会長のレポートです!!



はい!日刊スポーツ豊平川マラソン キメてきました!

北海道公認レース第一段


日刊豊平川20152


私は、スポーツエントリーから申し込みしましたが・・・

陸連所属の所のボタンを押し忘れた為、

Cブロックスタート♪
私には、Cで充分(笑)

日刊に電話して直してもらうように頼みましたが・・・
却下(笑)


日刊豊平川20153

人生はそんなに甘いもんじゃありません・・・

チームからは、多数参加 皆さん 意気込みが良いですね~

今回は山梨学院大学の初の女子選手 フルは160分をきる強者、 東京オリンピックを目指してる内山さんが904の名誉会員に(*^.^*)

もちろんハーフ総合優勝 凄いね~(*^.^*)


日刊豊平川20154
【写真】ハーフ女子(~39歳)表彰式


ハーフは安藤が年代別2位、香澄が4位、

10キロは理恵が年代別優勝


日刊豊平川20155
【写真】10キロ女子(40~49歳)表彰式


男子は弱すぎます♪(笑)

あっ、私は、風で止まりました(笑)

こんなに身体重いのに・・・


日刊豊平川20156



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

