topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■名古屋シティマラソン2015

名古屋シティマラソンに参加したチタン会長のレポートです!!



尾張名古屋キメてきました!

憧れのウイメンズマラソン♪
なんで、私は出れないの?
ティファニー欲しいんだけど・・・


20150308-5


土曜日の6時に家を出発♪
名古屋到着は午前中
午後からは楽しみな名古屋飯(*^.^*)


20150308-2


先ずはカレーきしめん(笑)カツを乗せました~
うまいよ ~


20150308-7


その後 エリートランナーの受付会場に、国際なんちゃらホテル~
名古屋駅から歩いて遠かったよ((T_T))

最上階に受付場所があります。


20150308-10


眺めも綺麗♪
監督のプレート ネックホルダーも欲しいと頼みましたが、軽く笑顔で却下されました!(笑)

その後、私が参加する名古屋シティマラソンの受付へ♪
また遠い!!地下鉄乗り継ぎ、歩く、歩く、歩く!
もう、ふてくされ(笑)
受付はあっさり・・・


20150308-8


その後エキスポ会場へ
人、人、人、女、女、女!女好きな私でも辛い~(笑)

歩き疲れて、エキスポも満足に見る気力もなし。

メナードのお肌チェックは90分待ち・・・
お肌チェックしたかったのに・・・


20150308-3


夜のご飯はお好み焼きと焼きそば♪

つぼちゃんが登場♪


20150308-1

なんか、冷たかったわ・・・(笑)


皆様と別れて、一人で名古屋街徘徊♪
行った場所は、セブンイレブン(笑)

さぁー、日曜日♪
朝早いので、地下鉄もすいてます♪
名古屋ドーム到着もシティマラソンの人達は、会場も開いてません
そんなもんです・・・ 裏レースですからね

やっと、名古屋ドームへ入場~
寒かった~(笑)

ウイメンズとの会場、スタート地点には一切行けず・・・(笑)
チームメイトにも、会えず・・・

ウイメンズのスタートの応援に行きました。

無事に、エースもずく様 平民理恵さまの応援もできて、自分のスタート地点へ


まだ、一時間もあります~(笑)

もう、書くのも疲れて来たので、終わりにします(笑)

ウイメンズと同じコースを走るんですね~
理恵様とやまえみ様とは、エール交換できました。

北海道の美女ランナーさん達とも、たくさんエール交換ありがとうございました。
会長 監督 チタンさん OOさん 本当にありがとうございます。

私は、いつもの通り、レースには集中出来ず~
ウイメンズの方達ばかり見ていました(笑)

ラスト付近で、904のスーパーエース もずく様の力強い、カッコいい走りを応援出来て大満足な応援ランとなりました。

しばらくは、歩きたくありません(笑)

ちなみに、シティマラソンのゴールから名古屋駅までも、また歩く!歩く!歩く!

昼食もどこも、混んでいて歩く!歩く!歩く!でした…


20150308-9




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

