topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■祝勝会&総会

今年から活動を始めた904は、春から入賞ラッシュでした

ということで~

祝勝会を開催しました。

タイトルは、
『2012年度SRC904総会兼日刊駅伝優勝&24時間走6時間の部優勝&千歳JAL団体戦2位&サロマ決起集会&結婚おめでとう&新人さん紹介』


たくさんのお料理を目の前にして(笑)お酒が入る前に、
ちょっとまじめにチームの総会を開催。

滞りなく、終了して~

やっと乾杯です

★日刊駅伝、千歳、その他各種大会での入賞おめでとう!

★Do&まゆゆ、結婚おめでとう!

★新メンバーの自己紹介タイム♪

エースのしんちゃんが出場する札幌国際ハーフマラソンの応援作戦?や、
秋に開催される駅伝の秘密会議?で大盛り上がり

駅伝は、某チームからいろいろ探りが入ってるようですが(笑)
904もそれだけ注目されているということで、うれしい限りです^^

総会

久しぶりに大会会場以外でメンバーが集結し、楽しい宴会となりました


1週間後の“サロマ湖100kmウルトラマラソン”にはメンバーが多数参加します!
どんなドラマが生まれるか!?

来週は“サロマ完走記”特集になりそうです。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 祝勝会&総会 [あっくん]

正式タイトル長っ!!(笑)

■Re: 祝勝会&総会 [tamatetsu]

やっと漕ぎ着けた総会、監督・幹部の皆さんお疲れ様でした!
スタートからお祝い続きで勢いが凄いですね。

■Re: 祝勝会&総会 [キヨシ]

福八さん&ピヨちゃん、ありがとう。

■Re: 祝勝会&総会 [まゆゆ]

お祝いしてもらっちゃった、まゆゆですv-238
ありがとうございましたv-354
サロマ出場のみなさま、がんばりましょねぇv-290
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

