topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■世界遺産姫路城マラソン2015

姫路城マラソンに参加したチタン会長のレポートでしす!!


姫路城マラソン キメてきました!!

姫路?姫路と言えば、兵庫!!
兵庫と言えば私が一番最初に思い浮かべるのは・・・ 甲子園!!(笑)
姫路工業 東洋大姫路他 全国でも有名な高校野球の名門高がある。

昨年の9月に当選して、どうせ東京マラソンは当たりっこないし・・・と思い即 入金!!
姫路の土地勘も分からず、飛行機もPeachでゲット!!
そして。奇跡的に東横イン姫路駅新幹線南口も押さえれました~(笑)

私の所属するチームの関西支部の人から・・・
姫路から関空って遠いですよ~ そんな5時の飛行機間に合うんですか?と言われてめちゃめちゃビビる!!(笑)

んで・・・まじかよ~ 新幹線乗らなきゃ間に合わないのかよ~

スタート9時だから、 4時間30分以内にはゴールドしなきゃ!
そこからいろいろ調べて行くと・・・

おいおい 本当に俺 大丈夫か?

たいした練習もせず・・・

3週間前に30キロ(目標には程遠く、いっぱいいっぱい。時間も設定タイムより、2分ぐらい遅く・・・)

1週間前はつどーむで、15000はやっとノルマ達成♪(笑)

腰痛再発で木曜には、整形外科で痛み止めの注射!!

最後の練習もつどーむで、ジョグのみ・・・

思うように練習も出来ず

体重も69キロ(2キロ)オーバー(-_-;)

残念な奴です。

しかも、買ったターサージールも、フィットせず・・・

飛行機の時間も気になり、こんな状態ならキャンセルした方がいいかなぁと思いましたが、
お金も勿体ないし、休みも貰ったので、気を取り直し空港へ向かいました!!

千歳から関空。 関空から姫路。遠いです(笑)

調べて貰った通りに、みどりの窓口でチケットゲット!!

調べて貰ってた時間では帰りの飛行機が間に合わないと気付き・・・
JRを乗り継ぎやっと姫路駅へ(笑)

遠かった~! 朝6時45分に家出発。 姫路到着15時過ぎー


20150222-1


受付へ行く前に帯広から参加のたーにんと合流!!
ホテルから受付会場迄は徒歩20分かからないぐらいかなぁ~

受付は、本人に間違いないですね?と言われ、免許証提示もなし(笑)


20150222-5


ティシャツを貰って、その後、外のイベント会場へ 。
ゆるキャラ(城丸姫?)


20150222-4


そして、今回の旅行のメイン!姫路城へ
姫路城カッコ良かったー♪ただそれだけ(笑)


20150222-2


帰り道に蕎麦を食べてホテルに戻り、その後一人で徘徊!
えきそばを食べて、ホテルに戻り、旅1日目は終わりました(*^.^*)


20150222-3
【写真】姫路駅名物?そば♪


なかなか寝付けず・・・
明日無事にゴール出来て、飛行機に無事乗れるか、そればっかり考えてました・・・

日曜日の朝 、5時に起床予定が・・・5時45分(笑)

6時30分からの朝食に向かいます♪
あれっ!人で溢れてます。
並びました~(笑)
疲れました。
ランナーしかいません♪

7時30分に姫路駅に行き、たーにんと会場へ向かいます♪

外は雨・・・

会場の荷物預ける場所と更衣室は地下駐車場です。
でも、寒いなぁ~(笑)


20150222-10


トイレを済ませ、スタート地点へ並びます!!我がチームのこいちゃんを探しますが・・・ いません(笑)

先日お会いした、走る旦那さんを探します♪発見!!挨拶をしたら、後ろにひかるさん発見!!
どこにいても、どこに行っても、ラン仲間がいてくれます♪
本当に良いですね~(*^.^*)


20150222-9


いよいよスタート!!

前半16キロ迄は上りです。

私は自分の力、帰りの飛行機の時間を考えて、絶対につぶれない走りをしなければ行けません!
しかも、腰痛との戦い!(笑)

メダルを貰わなければ・・・ 何万もかけて来てるのに・・・小さい男です!

前半16キロ迄キロ6分で良いんです♪
焦らずゆっくり!

いいペースですね~誰も抜けません!皆私を抜いていきます♪

ガーミンを見ながら、完走完走!メダルメダル!飛行機飛行機!とペースを保ちます♪

なーんか長くなったのでこの辺で・・・(笑)

無事に完走メダルゲット

飛行機も間に合いましたー

姫路城マラソン記念に残る良い大会でした。

また、いつか行きます(笑)

今度はゆっくりと。。。


20150222-6




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

