topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第49回 青梅マラソン

青梅マラソンに参加したつぐまさんのレポートです!!




第49回青梅マラソン30k、走ってきました。

昨年は大雪で中止になった大会ですが、本日は気温10℃と快晴!
風が強く体感温度は若干低め。

往路は登りで、復路は下りと言う高低差85.5mと言うコース。
高橋尚子さんとエリックワイナイナさんがスターターに。

Qちゃんは最後尾からスタートし、ハイタッチをしながら、颯爽と走って行きました。

記録はと言うと、道幅が狭く25k地点まで渋滞、ペースも上がらずにLSD、20k地点からの心臓破りの坂も、ゾンビ状態のランナーを尻目に難なくクリアー!

最後の5kmだけペースを上げ、なんとか3時間切り!

ボランティアの方や沿道の応援も途切れる事なく、気持ちの良い大会でした。


20150215青梅




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。