topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第529回 アスリートの風

12月11日、FMアップル『第529回 アスリートの風』にチームで出演させていただきました。

チタン会長が、まさかの!急きょ欠席となり、私(ヨウコ)が代役に。。。


20141211-1


前半は、チームの紹介や今年1年の活動についてお話させていただき、

後半は、数名のメンバーもお話させていただきました。


リエちゃんは、つくばマラソンの報告~

20141211-2
【写真】ヨウコ・リエちゃん


しんちゃんは、福岡国際マラソンの報告~


20141211-3
【写真】右:しんちゃん


もずくちゃんは、横浜国際女子マラソンの報告~


20141211-4
【写真】右:もずくちゃん


かすみちゃんは、とかち年代別優勝の報告など~


20141211-5
【写真】右:かすみちゃん



いつもながら、放送中でも応援メンバーは終始リラックス(笑)


20141211-6


20141211-7


メンバーそれぞれの今後の目標などをお話させていただき、

最後はしば代表から一言~


20141211-9


チタン会長欠席で一時はどうなることかと思いましたが・・・

N社長・斉藤店長・DJひとみさんの計らいで、無事、放送を終えることができました。

チームメンバーも大活躍でした

番組にメッセージを送って下さったみなさん、ありがとうございました!



2012年のチーム発足当時から、何度となく出演させていただいた番組も、年内で一旦終了となります。

今まで、大変お世話になりました!

ありがとうございました!!


20141211-8
【写真】居酒屋からふるで打ち上げ!





ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

