topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第24回 おたる運河ロードレース大会

おたる運河ロードレース大会【ハーフ】にメンバー8名が参加しました。

札幌から小樽に向かう途中、すでにあやしい曇り空。
先週の美瑛ヘルシーマラソンも雨だったので、雨が降らないことを願うばかり。。。

会場に到着して、ラン仲間のみなさんと集合写真♪

おたる運河


スタートして、小樽築港のほうへ向かって折返し、
後半は小樽水族館のほうへ向かって折り返すコースです。

コースは、ハーフと10キロの選手が合流する個所があり、
道幅も狭いためちょっと渋滞気味でした。

風はほとんどなく、気温も低めで絶好のコンディション!
と思ったら、後半はすごい雨になりました。

ずぶ濡れになってかなり寒かったですが、
904メンバーは、みんなそれぞれ満足のいくタイムでFinishできたようです^^


自己ベスト更新のみわちゃん
おたる運河

keiくんも自己ベストを大幅更新!
おたる運河

脚に不安を抱えながらも無事完走!tamatetsuさん
おたる運河

レースにも慣れてきた、yamaemiさん
おたる運河

ゴール直前の監督
おたる運河


ゴール後も雨はあがらず、寒くて、早めに解散。


寿司、ラーメン、バーガーキング、と各自食べたいものを食べて帰りました(笑)



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第24回 おたる運河ロードレース大会 [ぴよ]

雨のレースお疲れ様でしたv-4
次は晴れるといいですねv-3

■ [キヨシ]

次はいよいよサロマですね~♪

晴れると良いな~。・

■Re: 第24回 おたる運河ロードレース大会 [あっくん]

レース結果よりも小樽でみんなが食べてきたものが気になる(笑)

■Re: 第24回 おたる運河ロードレース大会 [tamatetsu]

本格的な雨のレースは初めてでいい経験なった大会でした。
沿道で応援してくれる方も多いし雰囲気はいい大会ですね!

■お疲れさまでした [しんちゃん]

皆さん雨の中お疲れさまでした!
良い結果につながった方、力を発揮できなかった、どちらにも
要因があると思いますので、振り返って今後のレースにつなげていってくださいね☆

■Re: 第24回 おたる運河ロードレース大会 []

とても楽しく、気持ちよく走れたレースでした(*^o^*)
でも、やっぱり雨はイヤ(>o<)
雨男は誰だろ…(?_?;

■Re: 第24回 おたる運河ロードレース大会 [まちゃる☆]

皆さんお疲れ様でした!
着々とベスト更新していますね!
ブルーシート6時45分待ち合わせ
目覚まし起動せず寝過ごした~スイッチOFF?
起きたら6時50分焦ってパスコロアイスクリーム屋さんに行くとまだ野村組長の車到着せず
良かったノムさん伝説継続中!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

