topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2014さっぽろさよならマラソン

さっぽろさよならマラソンに参加したDOさんのレポートです!!



2014さっぽろさよならマラソンに出場しました。

SRC904からはハーフの部にyamaemiさん、えいちゃん♪、まつもとさんがエントリー。

クォーターの部にはまゆゆ♪と私がエントリー。

さよならマラソンは文字通り北海道のマラソンシーズンを締めくくる大会です。

毎年雪が降るかどうかドキドキしながら当日を迎えます。

過去にみぞれが降る中で走ったことがあります。

今年はとても天気が良く絶好のラン日和でした。

クォーターは10時40分スタート。

ハーフは10時50分スタート。


2014さよならマラソン4
【写真】DOさん♪(撮影:よっしー)


2014さよならマラソン6
【写真】まつもとさん♪(撮影:よっしー)


前半は昨年の2位、3位の選手について行きました。

真駒内公園を出てから少し差がつきましたが、20mぐらいの差でついて行きました。

折り返しまでなんとか頑張りましたが、折り返してからどんどん引き離されてしまいました。

それでも後続に追い越されることなく粘ってゴール。

昨年よりタイムは16秒遅かったですが、

昨年と同じ5位に入賞することができました。

めでたく鮭ゲットです

まゆゆ♪も無事にゴール。


2014さよならマラソン5
【写真】まゆゆ♪(撮影:よっしー)


ハーフに出場のメンバーも全員無事に完走できました。


2014さよならマラソン7
【写真】yamaemiさん♪(撮影:よっしー)


2014さよならマラソン3
【写真】えいちゃん♪(撮影:よっしー)


えいちゃん♪は前日に地下鉄沿線3路線75kmを走破してきたらしい。

レポートがあるかどうかは不明です(笑)


2014さよならマラソン2
【写真】鮭ゲット~DOさん


今年の北海道のマラソンシーズンは終了。

でもトレーニングは終了しません。

来年のシーズンに向けて、また走りこみます。


2014さよならマラソン1
(撮影:皇子~ありがとうございます!)




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

