topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■千葉アクアラインマラソン2014

千葉アクアラインマラソンに参加したチタン会長のレポートです!!




あの海の上を走れる、千葉アクアラインマラソンキメてきましたー

春先に募集が始まり・・・
運が良く当選してしまって張り切って申し込みしましたが・・・

この時期には、北海道でも楽しくて素敵な大会が目白押し!!

しかも、2週間前に別海走ったばかり・・・

あまり、気持ち的にはのらない遠征でした(笑)

参加費も払ってるし、飛行機も取ってるし、 ゼッケンはお金を払って送ってもらってるので、 夕方の飛行機で出発しました~

木更津のホテルに宿泊できました~
ホテルはゴール地点から徒歩5分!!
場所は最高でした(笑)


2014千葉アクアライン5


レース当日は、ゆっくりめの出発でOK

会場につくと、ちんすこうさんにも会えたし、親衛隊長の有賀氏もすぐに見つけたし(笑)

アウェ気分はなし(笑)


2014千葉アクアライン2
【写真】チームちんすこうの青砥さんと♪


2014千葉アクアライン4
【写真】左・有賀氏


早めにスタート地点に向かいます!!

天気も良く、はっきり言って暑い!

森田健作知事の出番をスタート地点で待ちます(笑)


スタートしました~

どこを走っているか全然わかりません。
まずは、アクアラインにむかうのかな?そんな感じで走ってます(笑)


アクアラインに入りました~

気持ち良い♪

海ほたるの中を通り抜け折り返しになります!

そのときに確信しました~

今日はたぶん4時間30分だなぁーって(笑)

オーバーペースで走ってる訳ではないんですが・・・

足が前にいきません!
いつもと一緒(笑)

アクアラインを通りすぎたら、20キロ地点
そこで、トイレとシューズを脱いで小さい石を取ります(笑)

そこで、チームからふるのみゆき様に抜かれました~(笑)

ハーフ地点で、2時間2秒。
もう、疲れ果ててます(笑)

あとは、あまり覚えてません!!
後半は登り下りばっかり。

千葉の特産品エイドでは、ジュース、ぬれ煎餅、羊羮、冷凍のブルーベリーも美味しく頂きました。

木更津総合高校(野球、サッカー)の強豪校の前でも大声援♪

アクアライン以外は、ずっと応援がありました。

ちんすこうさんのお二人にも抜かれ、最後は頑張って感動のゴール!


2014千葉アクアライン6


完走メダルが欲しくて、わざわざ来たのに!!

メダルじゃない!(笑)


2014千葉アクアライン3


完走タオルもないんですが・・・

参加賞はプーマの小さいタオルのみ・・・

でも、楽しかったから良いか!

来年はあるのかな?

また、来るよ!!


2014千葉アクアライン1





ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

