topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第27回 やくもミルクロードレース大会

やくもミルクロードレース大会にwakkaちゃんとMAMAさんが参加しました。
以下、MAMAさんのレポートです~



やくもミルクロードレース大会、10キロの部に娘wakkaと参加してきました。
一週間のうち8日曇るから八雲という名の町らしく、スタート時の天候は肌寒い曇り。


やくもミルクロードレース

競技場を1.5周してからいざミルクロードへ!

牛さんの鳴き声と匂いに励まされながら、距離表示の現れない牛道を前に進みます。
やっと見えた表示は「5km」、でもここでは折り返さないみたい…
2キロほど進んだところで給水地点到着。
「牛乳、牛乳♪」と思いきや…カップの中身は普通のお水。
ちょっぴり凹みながら待ちに待った折り返しは8キロ地点。
ここまでとっても長かった〜
ということは、残り2km。

牛を愛する地元の応援団に沿道から元気をもらいます。
先にゴールしていた娘wakkaがお迎えrunをしてくれて、苦しい苦しいラストスパート!

結果は自己ベストで年代別10位入賞

wakkaも年代別3位入賞


賞状と副賞の八雲産ジンタレを頂く事ができました。

やくもミルクロードレース

ゴール後は搾りたてのホットミルクに癒され、お楽しみ大抽選会へ。
抽選会に必要なハガキを忘れてしまった為、一人蚊帳の外でした…(涙)


やくもミルクロードレース

プチ前夜祭、温泉、打ち上げバーベキュー等々。
八雲町のランナーの皆さんのおかげで楽しくて美味しい時間を過ごす事ができた一泊二日の親子プチ旅行でした。



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。