topentry tag must close">
fc2ブログ

■第39回 白老町健康マラソン

白老町健康マラソンに参加したチタン会長のレポートです!!




白老健康マラソン キメてきました~

天気も最高です♪


白老2014-5


白老は参加賞が良く、私はいつも家族で参加しています♪

これで三回目の参加です。


白老2014-8
【写真】参加賞の卵とハンバーグ♪


今年は前日に大沼で14.4キロのレースにエントリーしてたために、今年の白老は5キロにエントリーです!

中三の息子も5キロにエントリー!親子対決ですね(笑)

904からは、私の他にトミーが出場 トミーは10マイルレースです!


白老2014-1
【写真】トミー・チタン


5キロレースは中学生以上が一斉にスタートします。

皆さん ものすごい速い!

すんごいスタートダッシュ!

私もいつもより少し速いペースでスタートしましたが、すぐに戻しました。

ついていけないだけですが(笑)

息子が前にいます(笑)

とりあえず息子の後に付きます!

ぴたーっと(笑)

しかし、速くなったり、遅くなったり、イラっとしたので前に出ました~(笑)

息子も親父に抜かされたのがムカッとしたのかな?

後にいます(笑)

2キロ通過~

もうすぐ折り返し!

折り返してからが、追い風になるので我慢!

さぁー 折り返し!

息子もついてきています!!

さぁー 行くぞ~(笑)

娘の応援もあり、息子に抜かされるのが嫌で頑張れます(笑)

競技場が見えてきました!!

最後の上りです!

時計を見たら22分台いけるかどうか!

トラックをダッシュ!ゴール前もスピード落とさず!(笑)


白老2014-6


記録書をもらいに並びます♪

やった~

22分54秒

息子も無事にゴール

やっとこ22分台!

来年は21分台目指します(笑)レベル低いですが少しずつね(笑)


白老2014-4
【写真】室蘭オールスターズのみなさんと♪


白老2014-7
【写真】エスマラソン部のみなさんと♪


荷物を置かせてくれた、入江ランニングクラブの皆様ありがとうございました~

チームぷっの皆様 エスの皆様ありがとうございました~

白老は楽しいからまた行きますよ~(*^.^*)


白老2014-2




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター