topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第32回 浦河ピスカリマラソン

浦河ピスカリマラソンに参加したヨウコさんのレポートです!!




今年で3回目の参加です!

参加賞や抽選会の景品がよく毎年楽しみな大会のひとつです♪


浦河2014-2


今年は、チームからひろしさんとまりこちゃん、そしてマンプクの千夏さんと一緒に浦河まで行ってきました。

会場は『うらかわ優駿ビレッジアエル』です。


浦河2014-3


まずはみんなでコースの下見を兼ねて軽くアップ~


浦河2014-4


浦河2014-12
【写真】千夏さんとひろしさん♪


快晴で気温もどんどん上がってけっこう暑くなってきました。

参加人数も少ないので、ゆる~いカンジでスタート(笑)


浦河2014-11
【写真】ハーフスタート


ハーフは約5キロ先で折り返し、
スタート手前でまた折り返して、同じコースを2周します。


浦河2014-5


アップダウンが何カ所かあり、1年ぶりに走るコースはとてもきつく感じましたが、
コース脇では馬が放牧されていたり、紅葉がとてもキレイで景色は最高のコースです


2周目に入り、上り坂はバテバテでかなりのペースダウン。。。

15キロ過ぎからは前後にランナーもいなくなり、気づいたら楽に走れるペースまで落ちてしまいます。

残り1キロくらいで、すでにゴールしたひろしさんが走ってきました~

迎えに来てくれた!と思ったら、そのまま逆走して行っちゃった(笑)

ダウンジョグしていただけのようです(笑)

昨年よりもかなり遅いタイムでFinish


10キロに参加した千夏さんは2位入賞


浦河2014-9
【写真】右・千夏さん♪


同じく10キロに参加したまりこちゃんも自己ベストタイム更新


浦河2014-6
【写真】まりこちゃん♪


私もラッキーなことに3位に入賞

浦河2014-1


ゴール後は豚汁サービスあり♪


浦河2014-7


参加賞は鮭とタコ!


浦河2014-8


豪華な抽選会は誰も当たらず残念でしたが。。。


浦河2014-10


楽しい日帰り遠征となりました♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

