topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■『アスリートの風』にtamatetsuさん出演!

FMアップルのマラソン情報番組『アスリートの風』に招待選手として出演したtamatetsuさんのレポートです!!



チタン会長から前々から出なさいと言われ続けていましたが、これと言ったレースネタがなく、口下手な私が出ても面白くないと頑なにお断りしていましたがIRONMAN完走したらいいでしょうと言われ、自分を鼓舞する意味でもそれならばと覚悟を決めた次第です(笑)

実際にIRONMAN完走してしまい、会長が忘れていることを願ってましたが叶わず正式オファーが・・・それでも悪あがきでSRC904のIRONMAN全員で出演でどうでしょうと提案するもあっけなく却下、会長から妥協案でN社長がえいちゃんと二人ならということで何とか単独ゲストは回避。

放送当日は打ち合わせのため30分程早くスタジオ入り、えいちゃんが先に来ていてN社長と打ち合わせを始めていたので私も入りプロフィール等の確認と番組進行の打ち合わせです。まだ打ち合わせが終わらないうちに応援メンバーが続々とスタジオに集まり始めそのたびに話がそれてしまいよくわからないうちにオンエア時間に・・・ 大丈夫か~


20141009-2
【写真】放送中


度緊張の中いよいよ放送スタート!

私とえいちゃんのプロフィール紹介から始まり、いつものようにDJヒトミさんが上手く質問をしてくれるので何とか無難に番組は進行。

この番組は基本マラソンランナーのための情報番組のため、今回トライアスロンしかも未知のIRONMANネタのゲストは初ということで意義があったのかなと思います。


20141009-3


20141009-4


番組も終盤に差し掛かりヒトミさんが感動のゴールや仲間についてと振られた瞬間一番恐れていたことが・・・
涙腺が崩壊寸前、何とかコメントし終えるとヒトミさんが間を置かずにえいちゃんに振ってくれたのでギリギリ崩壊は免れましたが、周りにはバレてたみたい・・・
私一人だったら間違いなくいっちゃってました。
二人出演作戦成功です(笑)


20141009-1


そんなこんなで無事放送も終了!貴重な経験をさせていただきました!

また番組中たくさんの応援メールを頂きありがとうございました!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

