topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第39回 札幌ハーフマラソン

札幌マラソンに参加したホリちゃんのレポートです!!



札幌マラソン参戦!
今回は女子の優勝と国際ゲット!
表彰台に2名!(シバ代表のベスト更新)
等スバラシイ結果が出た大会。

そんな中、自分は、今シーズン ずっと左膝に違和感があり、千歳JAL ハーフDNS 。
それでも何とか一回走りたい!

膝の調子を見ながら北大ナイトラン参加し 前回サーモン駅伝を爆走(笑)
で、今回のサツマラ。
でも膝の調子はイマイチ。

そうだ薬だ!

去年は『小林製薬のコムレケア』に裏切られたけど、今回は違うよ♪

コマーシャルで見る『ボルタレン、ローション』&『ロキソニン』のダブル処方。

札幌20141005-2


快晴の中、スタート!

左膝の様子を見ながら○分でラップを刻む。
『いいぞ~。痛くない!息もキレていない。』


札幌20141005-9
【写真】ホリちゃん♪


道中、ながとしさん、えいちゃんのエール。
すれ違う仲間。
『オレモ頑張っているよ~!』


札幌20141005-3
【写真】うさたん♪


札幌20141005-4
【写真】しんちゃん♪


折り返して狸小路。
去年は ここで歩いちゃった所クリア!

そして河川敷、一昨年歩いちゃった所クリア!


札幌20141005-5
【写真】ひろしさん♪


札幌20141005-6
【写真】あっくん♪


札幌20141005-7
【写真】かつべさん♪


そしてミュンヘン大橋、と突然 感覚のなかった左膝が!
その後、かばいながら頑張ったけど一気に○○分へ。

頑張ってゴールした時は表彰式が始まってました(泣)

やっぱり薬に頼っちゃいけないね。


札幌20141005-8
【写真】ハーフ女子30代表彰式
(左:3位リエ・中央:2位杉山さん・右:1位もずく)


で翌日。
当然、左膝が痛み病院へ。

左膝関節炎。

注射でミズを抜かれ薬注入。

しばらく運動禁止令が出ました。

『痛みが録れなければ病院行こう』

コマーシャルの言うとおり。トホホ


札幌20141005-1




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

