topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■さっぽろスマイルRUN

さっぽろスマイルRUNにチームから4名が参加しました。
以下、フルーリーさんのレポートです~


第1回スマイルRUNに参加してきました。
この大会は第1回目という事もあり、参加人数も比較的少なく、ちびっ子たちのレースもあって和気藹々とした雰囲気で行われました。

904からは10キロの部でkei君、トリムランではうさたん、5キロペアの部でフルーリーとゲンさんがエントリー 。
この大会は『コスプレ賞』と『パフォーマンス賞』とがあり、上位を狙えない5キロペアの二人がコスプレをして挑みました!

スマイルRUN

メイドさんのスタイルがなかなかお似合いでしょう?

ちゃんとメイクもして、もちろんつけまつげもつけて、パーフェクトなコスプレです♪
会場でもとっても目立っていました^^

スマイルRUN

スマイルRUN


結果は。。。

メイドチームはコスプレ賞をゲットすることが出来ました~

賞品はオレンジひとり1箱!

スマイルRUN

コスプレの衣装が暑くて汗だくだくでしたが、とっても楽しく走ることが出来ました。

しかも23組中6位という成績!
残念ながら入賞は3位までですけどね^^;

会場ではカフェもあり美味しそうなケーキが売られていました。
皆さんケーキを美味しそうに食べていましたよ。

もちろん私たちもケーキを頂きました~

スマイルRUN

参加賞も協賛している約25店舗のスイーツがそれぞれ入っており、これもこの大会の楽しみの一つですね♪

スマイルRUN

来年も開催決定なのでまたコスプレして走りたいと思いまぁ~す♪



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪



スポンサーサイト

■コメント

■Re: さっぽろスマイルRUN [チタン]

お疲れ様でした(^-^)いいね♪ゲンさんが色っぽいです(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

