topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第6回 旭川ハーフマラソン

旭川ハーフマラソンに参加したDOさんのレポートです!!



旭川ハーフマラソンの10kmの部に出場しました。

SRC904からはハーフにヒロシくんとまりこちゃん、10kmにまゆゆ♪と私が出場。

まゆゆ♪は復帰戦、まりこちゃんは初ハーフです。

山猫さんは旭川に向かっている途中で車の故障によりDNS。


旭川2014-1


9時30分にハーフスタート。

10時に10kmがスタート。

スタート時の気温は22℃と少々高め。

風がちょっと気になります。

スタートを少し慎重に入ったらライバルうるさんに遅れをとってしまいました。

神楽さんは高校生と競り合っています。

5km通過は18分30秒。

いいペースでしたが折り返しからの向かい風に苦戦しました。

うるさんとの差は全く縮まりません。

結局20秒差でゴール。

一般の年代別で2位に入賞できました。


旭川2014-2


旭川2014-3
【写真】DOさん♪


まゆゆ♪は復帰戦を50分6秒で年代別6位入賞。

ハーフのヒロシくんも向かい風にやられてベスト更新ならず。

初ハーフのまりこちゃんは雨に当たりながらも無事にゴールできました。


旭川2014-4
【写真】楽走のゆうちゃんとまゆゆ♪


旭川は副賞が豪華です。

10km一般40代の2位の副賞はかぼちゃ2個、卵1パック、スポーツタオル、ウ
エストポーチ、ソーラーライト、スポーツドリンク、マック食事券などなど。

ちなみに1位の副賞はTIMEXの腕時計でした。

他にも折りたたみ自転車や清涼飲料水1箱とかいろいろ。

旭川のコースは平坦でタイムも狙えるし、初心者にもやさしい大会です。


旭川2014-5




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

