topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第32回 余市味覚マラソン大会

余市味覚マラソンに参加したチタン会長のレポートです!!




2年ぶりの余市味覚マラソンキメてきました~

余市までの楽しいドライブ♪

おっさん二人でトークに花が咲きましたー(笑)


2014よいち5


会場に到着。パンフとティシャツ、果物をもらいます♪

ここのティシャツは、前面にミズノマークが入ります♪

昔から変わってません(笑)

10キロレースは北商ロードレース以来です(笑)


2014よいち2


目標は48分切り!

前半は登りが多いので押さえめに・・・

っていうか・・・

頑張らないと皆についていけません(笑)

折り返しは、まだ見えない!!

やっと見えた!!(笑)

さぁ~下り坂だぜ~

意外にスピードが出ない(-_-;)

でも、必死に頑張る!!

また、登りだ!(笑)

あと3キロ!

夢の46分台は無理だ!

しかし、最後まで諦めたらダメだ!!

必死に前を追う!!(笑)


2014よいち4


さぁー

あとちょっと!

競技場へ入る!!

ダッシュ!!

脚が・・・

痙攣だ!!

しかし、あと50メートル!!

必死にゴール!!

おー 10キロ 自己ベスト(笑)

遅いなりに頑張りました~

夢の46分台にはまだ足りませんでしたが、別海前の刺激には調度良かったと思ってます♪


2014よいち3

帰りは、味覚祭りに寄って帰宅しました~

楽しい1日ありがとうございました~(*^.^*)


2014よいち1





ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

