topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第23回ピパオイヘルシーロードレース・第19回 美唄市ハーフマラソン大会

美唄市ハーフマラソンに参加したチタン会長のレポートです!!




今日は、勝負の日!!


美唄ハーフ20140923-1


美唄ハーフ20140923-5


駅伝で活躍した、リエ、かすみが90分切りを狙います!!

何故、90分切りを狙うのかというと、大阪国際女子 横浜国際女子と大きなレースに出場するために、です!


美唄ハーフ20140923-3


しかーし、今日の美唄は暑かった(笑)

結果は、

かすみ 90分45秒 4位

リエ 91分28秒 5位

と残念ながら90分切ることはできませんでした。
表彰台も上がれません・・・

でもね、本当に頑張ってました~
ナイスランです。


美唄ハーフ20140923-6
【写真】かすみFinish♪


フル 駅伝と続いてたので、ハーフの練習が出来てなかったのが、ちょいと悔やまれます。
リエ、かすみ ごめんなさい!!(-_-;)
私のせいです。


チームからは、その他にヨウコが10キロ!

ひろしが親子マラソン3キロ!

私チタンが5キロ!

ヨウコはかろうじて50分切り!
ニセコで撃沈したため、美唄の10キロで50分切らないと引退してもらうと約束していたので、引退を免れました~(笑)

ひろしもゆうとクンと一緒に(*^.^*)
ゆうとクン偉いなぁ〜(*^.^*)

そして、私

2週間前の、シベチャリで残念なタイムでしたので、何とか、24分切りたかった~(笑)

残りの直線は 呼吸困難になりそうなくらい頑張って走りましたよ~(笑)

何とか、目標タイムを切ることができました~


美唄ハーフ20140923-2
【写真】チームへべれけのまるすぎさん・チタン・ありがさん♪


応援に駆け付けてくれた、チームメイトの皆様もありがとうございました(*^.^*)

皆 次の目標に向かって頑張ります♪

美唄で焼き鳥を食べるのを忘れたので、今日焼き鳥食べます(笑)


美唄ハーフ20140923-4
【写真】美唄焼き鳥♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

