topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第32回 ニセコマラソンフェスティバル

ニセコマラソンフェスティバルに参加したチタン会長のレポートです!!



ニセコマラソンフェスティバル(ハーフ)3年ぶりにキメてきました~!!


ニセコ20140921-1


私が思うに北海道最強のハーフマラソンだと思ってます(笑)

何が辛いって・・・

登ったり、下ったり!!

しかも、天気良いし・・・(笑)

このマラソンの参加賞はGYMでも使える素敵なバスタオル!!


ニセコ20140921-7


じゃがいもも袋にいっぱい貰えます♪

ニセコ20140921-5
袋に詰め放題♪


今年は温泉も5つから選択できました~(*^.^*)

ニセコ20140921-6



さて、レースを振り返ると・・・

7キロまではいつもよりいい感じ!!(笑)

でも、9キロから10キロの坂でやられ、後半の19キロのラップはなんと!なんと!なんと・・・ 7分!!(-_-;)

残念な奴です。


ニセコ20140921-3
【写真】チタン・つーやん


走ってるときは、来年は絶対に出ないと思ってましたが・・・

くそー!来年また出てやる~

と決意しました~(笑)

皆様 来年 一緒にどうですか?


ニセコ20140921-2
【写真】kojiさん・ヨウコ・ルーキーさん・チタン・サンダーさん・つーやん



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

