topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第29回 豊平川サーモン駅伝

サーモン駅伝に参加したチタン会長のレポートです!!



SRC904結成3年目の秋!

チームのメインイベント サーモン駅伝キメてきました!!

904メインチーム[一般混成]

2012  4位
2013  4位

904女子チーム[女子]

2012 2位
2013 2位

年々レベルが上がるサーモン駅伝!!

女子でも平均4分切らないと入賞さえも難しい(-_-;)

どんな、練習してるんですか?(-_-;)(笑)

仕事きちんとしてますか?(-_-;)(笑)


2014サーモン1


今年は私が一緒に練習しているチタンナイトの皆様、904親衛隊の皆様、そしてSRC904のメンバーで、7チーム参加♪

朝から、大にぎわいです(笑)



2014サーモン3
【写真】DOさん♪


2014サーモン2
【写真】光さん♪


9時30分スタートの壮年の部には、
904から2チーム、チタンナイトから1チーム

壮年チームに904から2チーム
チタンナイトから1チーム

私が入る『チタンナイト』チームは、夜 大地公園でかなりの練習を積み、皆 頑張っていました!


2014サーモン15
【写真】『チタンナイト』チーム♪


904壮年代表チームは『904ヒロシーズ』とともに、2チーム入賞を目指します(笑)


2014サーモン9
【写真】『ヒロシーズ』のひろしさん♪


2014サーモン10
【写真】『904あらたまん』のまちゃるさん♪


激戦でした!

8位と9位、なんとか入賞することができました~

練習してきてよかったです(笑)

タイムは秘密ですが(笑)


2014サーモン6
【写真】8位・9位 鮭ゲット~♪


『904あらたまん』チームも、堀澤宴会部長の活躍などで健闘しました~

タイムは後程です♪



次は女子の勝負

904とチタンナイトメンバー から2チーム。

904は打倒 『マルチーズ』さんを掲げ、毎週3回のスピード練習!

泣きながら練習しました~(笑)

鍼を打ちながら、お灸をしながら、ただ勝ちたいために・・・(笑)


勝つことはできませんでしたが、優勝したような満足感!

私は本当にこのメンバーを誇りに思います!

かすみ、みわ、リエ、ヨウコ  皆ありがとう♪


2014サーモン7
【写真】女子チーム


チタンナイトガールズは、マン☆プク・千夏さん、アクロス・73さん、復活レースのまゆゆ、皆頑張りました~(*^.^*)

入賞はできなかったけど、素晴らしい走りでした。


2014サーモン16
【写真】チタンナイトガールズ♪



メインの一般混成♪

メインチーム

毎年優勝狙ってます!!(笑)

しかし、パンフレットを見た途端!

恐ろしいチームを発見(-_-;)

ガーン!!(笑)


2014サーモン4
【写真】SRC904の5名♪



親衛隊チームは、10位目標、神楽、斉藤、リエ、有賀、坪井、 皆 熱い走りありがとうございます♪


2014サーモン5
【写真】親衛隊チーム♪


SRC904 大物助っ人 ニューヒロインの活躍で、見せ場はありましたが・・・

まぁ~ 皆様 頑張ってたということで終わりにします(笑)

駅伝って、本人の実力プラスαの力が出る人もいるんだなぁ~と思いました(笑)

ダメな人もいたけど(笑)


904、チタンナイト、親衛隊、アクロスの皆様ありがとうございました♪

他チームの皆様お世話になりました。

この場を借りてお礼いたします。


2014サーモン11




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

