topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2014北海道マラソン~とみい編~

北海道マラソンに参加したとみいさんのレポートです!!



今年からチームに参加した富井です。

40代過ぎてからジョギングを始めて、いつか北海道マラソンを完走したいと思い、昨年から一人でコツコツ走り始めました。

大会は10キロから参加し、ハーフまで。
ハーフは2時間かかっていた状態です。

たまたまナイトランに参加する事になり、チームにも入れて頂き、先輩ランナーの皆さんとランしていると、とっても良い情報や走り方など、とても勉強になります。

何よりみんなと走るのは本当に楽しいですね♪

そんな事で春先からコツコツ走り続け、迎えた初の北海道マラソン!

まずは恒例の大会前、記念写真。


2014北海道マラソン21


初めて会うメンバーもいて、あらためて凄い人数ですね。

スタートはFブロック。

1番後ろなのでしばらく余裕で写真撮っていました。


2014北海道マラソン33
【写真】スタート地点のとみいさん


スタート地点まで6分30秒、歩きました。

スタート後はとても快適。
気温27度と暑さを感じ全ての給水箇所て水浴びしました。


2014北海道マラソン25
【写真】きよし師匠♪


2014北海道マラソン24
【写真】リエちゃん♪


2014北海道マラソン26
【写真】みわちゃん♪


途中、多くの皆さんから904頑張れの声援は本当に励みになります。


2014北海道マラソン27
【写真】うさたん♪


2014北海道マラソン28
【写真】チタン会長♪


2014北海道マラソン30
【写真】とみいさん♪


結果

4時間10分30秒

無事に完走できました。

2014北海道マラソン29
【写真】すすきのさん♪


2014北海道マラソン31
【写真】こじまさん♪


本当に皆さんのおかげで、初、北海道マラソンを楽しく満喫できました。


2014北海道マラソン32
【写真】とみいさん♪


次回、来年は4時間を切りたいと言う次の目標もでき、また走り続けたいと思います!




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

