topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第50回 北商ロードレース大会

北商ロードレース大会に参加したチタン会長のレポートです!!



はい、伝統と歴史のある大会『北商ロードレース』キメてきました!!

3年連続出場です♪


20140824北商ロードレース3
【写真】『ひまわりの里』ほとんど咲き終わっていました。残念。


20140824北商ロードレース5
【写真】開会式・ゲストランナーの赤羽有紀子さん


北海道マラソンの1週間前に10キロレースを走るのが私の決まり(笑)

この大会の参加賞ティシャツは可愛くて重宝しています。

今年のはコレ!(笑)

20140824北商ロードレース7
【写真】つーやん・参加賞Tシャツ着用のチタン会長♪


いい感じでしょ?

904からヨウコさんも参加。

今年は速いランナーが沢山来ています。

やっぱり、凄い大会です♪


20140824北商ロードレース1
【写真】つーやん・ヨウコ・チタン・チームへべれけのまるすぎさん♪


スタート前に雨が!

雨は好きですが、スタート前は嫌だな~(-_-;)

5キロ・10キロ・20キロ、 スタートは一緒です。


20140824北商ロードレース4


アップダウンの連続ですが、これが楽しい♪

速いランナーさん達とエール交換♪

ラスト1キロは気合いの走りで無事にフィニッシュ


おー!私にしては良いタイムです(笑)


知り合いのランナーさん達がたくさん表彰されてました~♪

おめでとうございます!


あっ、一緒に来た、来年から904に入会する つーやん忘れてた~(-_-;)

無事に20キロゴールしたみたいです♪


20140824北商ロードレース9
【写真】つーやんゴール♪


おめでとうございます


20140824北商ロードレース8


帰りはお城のお風呂に入って、さぁー これから洞爺湖にアイアンマンの応援にいくぜー(笑)

長ーい 1日でしたが、楽しい1日でした(笑)


20140824北商ロードレース2
【写真】参加賞の米・大福・タオル・Tシャツ♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

