topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■IRONMAN JAPAN 北海道2014~まつもと編~

アイアンマン・ジャパン北海道 に参加したまつもとさんのレポートです!!



半年以上前からエントリーしていたアイアンマン。

ついにやってきました!

人生最大のチャレンジの日です。

前日までの雨模様も打って変わり、晴れ間ののぞく曇空に。
気温、水温ともベストでした。



さてさてレースはというと。。。

スイム。
長丁場なので、バトルに巻き込まれないよう、またペースを乱されないよう、マイペースを心掛けました。

スイムではどうしても水を飲んでしまいますが、海水と違って気持ちよかったです^_^

スイムは快調でした。

バイクパートは試走でわかってはいたものの、やはりキツイものはキツイ。

3種目中、最も苦手なので、スイムのアドバンテージを使い果たし、抜かれ放題でした。
今後の課題です。


2014IRONMAN1


バイク後のラン。
走り出しはいままでのレースよりもスムーズに入れました。

暗くなってからは孤独との戦いで心が折れそうになりましたが、みなさんの待つゴール目指してなんとか踏ん張りました。


2014IRONMAN5


チームのみなさんの応援は心強かったです。
あれで生き返れました。

2014IRONMAN2
【写真】まつもと・チタン・ひうら


2014IRONMAN3


ホントにありがとうございました!

いまはまだ次のことは考えられませんが、また出場したくなるんだろうなあ。

みなさんとつかんだアイアンマンでした。

ありがとうございました!


2014IRONMAN6




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

