topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■びえいヘルシーマラソン2012

びえいヘルシーマラソンに7名で参加してきました。
全員ハーフに参加です。


札幌を出るときは晴れていましたが、美瑛に着くと雨。

びえい

今年のびえいヘルシーマラソンのポスターは、みわちゃんでした!
会場の自分のポスターの前で記念に1枚。
自宅用にポスターもらってきました(笑)

びえい


受付でゼッケンをもらって、準備して、バスでスタート地点まで移動します。

スタート地点で1時間半くらい待って、ようやくスタート!

スタート直後からしばらくは下り坂。
みんなガンガン飛ばします!

後半は、急な上りが1キロくらいの“心臓破りの坂”があります。
坂の途中では、増田明美さんや学生さんとハイタッチ。

坂を上りきると、あとはほとんど下りのコースです。

雨でぐちゃぐちゃになりながらも、みんな笑顔でFinish♪

びえい

びえい

びえい

ゴールするころには雨もあがり、いい天気になっていました^^

びえい


帰りは旭川経由でラーメンを食べてきました。
走った後のラーメンは格別♪

びえい 


みなさん、お疲れさまでした~



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪







スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

