topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■青葉公園・陸上競技場マラソン大会兼年代別選手権大会

千歳年代別選手権に参加したチタン会長のレポートです!!



はい!ローカル千歳年代別選手権(ハーフ)キメてきました!!

数年前から、気になってた大会です。

会場まで、スマホのナビで到着♪


20140817千歳10

20140817千歳4


会場に付いたら、柳さん親子と会えて少しテンション上がりました~

20140817千歳7
【写真】柳さん親子とチタン・光♪


千歳の山本さんともお会いし、荷物を置かせて頂きました~(*^.^*)

20140817千歳8


山本さんありがとうございます♪

まるすぎさんともお会いできて和やかな雰囲気。

楽しいです(笑)

コース図をもらいましたが、ちんぷんかんぷん♪(笑)

まぁー 何とかなりますよね?

904の光副代表、 高浜ヘッドコーチもワザワザ応援に来てもらい、テンションあげあげです(笑)


20140817千歳6
【写真】光・チタン・しんちゃん♪


11時スタート!

競技場を3周回して、林道に向かいます!!

20140817千歳11


林道を抜けると見たことある場所に出ます♪

JALのコースの河川敷に向かいます!!

参加人数が少ないので、前の人を見失うとコースがわからなくなるので必死です(笑)


20140817千歳3


光さん、 しんちゃんは、近道をしてるのか?
私を追い抜いて走ってるのか、所々で応援してくれてます(笑)

流石 千歳市民!!(笑)

給水は1ヶ所しかありません。

周回コースです。

一周すると、もうコースはわかりました~

20140817千歳1


ぽつらぽつら、前のランナーは見えるので、一生懸命に前を追います!!

2周目の河川敷に入ると、前からスッといいペースのランナーさんが出てきたので頑張ってついていきました!
若干ペースは落ちましたが、そのお陰で何とか踏ん張れました!!

残り1キロ付近で、光さんが、久しぶりに105分切ろうと言ってくれたので、頑張ってスパートしましたが、その前の登り坂でいっぱいいっぱい(-_-;)


20140817千歳5


最後のトラックも頑張って走り抜けましたが・・・

23秒オーバー(-_-;)

残念((T_T))

その後 すぐにガーミンで距離を確認しました!!

えっ!!若干短い(笑)

若干ですからね~じゃっかん!

あとトラック2周半ぐらいかな?(爆)

でも、ゴールはそこなので記録は記録です(笑)

中標津、 釧路と大会には出てましたが、最後まで頑張って走れたので、最近の練習の成果は出てると思います♪

帰りには恵庭でお蕎麦を食べて、KONAMIで腹筋して帰ってきました~


20140817千歳9


お盆最終日 仕事休みはこの日だけ(笑)

皆様、楽しい一日をありがとうございました~




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

