topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第12回 利尻島一周悠遊覧人G

6月3日に開催された利尻島一周悠遊覧人GにDoさん、まゆゆが参加しました。
以下、Doさんのレポートです~



この大会はその名の通り一周55kmの利尻島を一周する大会です。
制限時間が10時間と余裕があるのも魅力です。

今年で3年連続の出場で、去年は2位に入賞した相性の良い大会。

SRC904からは私とまゆゆが参加です。

この大会の魅力は前夜祭とレース後の交歓会で用意されているたくさんの料理とお酒。
前夜祭では生ウニが食べられます。

利尻

利尻

大会当日の朝、今年は珍しく快晴です。
朝6時スタート。

スタート直後は誰も前にでず、短い間ですが先頭を走りました。
先頭って後ろの状況がわからないので不安ですね。

前半は向かい風が7m。
島の3分の1ぐらいまで向かい風でした。

ペースもあがらず、序盤から苦しい展開です。

10km過ぎから少しペースアップしましたが、前から落ちてきた1人をかわしただけ。
フル通過は去年より9分遅い3時間13分。

そこからゴールまでは我慢の走りで4位でゴール。

タイムは4時間17分43秒でした。

まゆゆは残念ながら10kmでリタイアでした。

優勝者のタイムは4時間ジャスト。
今年は4時間を切って優勝を狙っていたので、争える展開にならなくて残念でした。

レース後の表彰式では副賞に利尻昆布ラーメンをいただきました。

利尻


利尻

チームメイトに白い恋人を持って帰れなくて残念です。
(昨年は白い恋人をたくさんもらったのです)


また来年も頑張ります。




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


スポンサーサイト

■コメント

■残念! [チタン]

お疲れ様です(^-^)

土曜日の優勝で運が逃げたのかな(笑)

でも4位も凄い!

さすがです(^-^)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

