topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■2014さっぽろスマイル トリム&ラン

さっぽろスマイル トリム&ランに参加したとみいさんのレポートです!!



6月8日 札幌スマイル&トリムランの10キロに参加しました。

コースは真駒内競技場の周りを2周してゴールするのですが、自分が予定申告したタイムに、時計・ストップウォッチを見ないで1番誤差のない方が優勝するという、誰にでも優勝するチャンスのある大会です。

昨年は10キロ54分でしたが、チタンナイトにコツコツ参加している成果もあり、今回、自身記録更新の10キロ48分でゴールできました。


20140608スマイル1
【写真】雨でずぶ濡れのとみいさん♪


スタート前に偶然スピード練習をしていたもずくさんや色々な方から励ましの言葉を頂き、テンション上げてレースに参加できました。

やっぱりチームってイイですね~。

この勢いで今週末の小樽運河ハーフも好成績を目指します。

20140608スマイル2
参加賞はタオルでした~♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

