topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第34回 千歳JAL国際マラソン

千歳JAL国際マラソンに参加したチタン会長のレポートです!!



はい!もう北海道は真夏っすね(笑)

洞爺の疲れも抜けない・・・

カムイの杜トレランを走って腰痛再発したチタンが千歳フルキメてきました~♪

千歳JAL 本当にここのフルはきついです(-_-;)

一昨年の団体戦準優勝メンバーの私(もちろん私のタイムは関係なし)(笑)は今月末に控えたサロマの為に走りました。

昨年から、沖縄のトライアスロンチームちんすこうさんが来道!!
このチームは全国にメンバーがいて、日本どこでも友達がたくさんいる素晴らしいチーム!!

私もちんすこうさんに会えるのを楽しみにしていました~(*^.^*)

ちんすこうさん 904 北海道のラン仲間と記念撮影!


20140601千歳2

凄いな~ 圧巻ですね~♪

20140601千歳3
【写真】チームちんすこう・元丸会長(左)と♪


私はフルなので10時20分スタート!

スタート地点では、新代表の柴原 昨年女子フル35歳以下のチャンピオン 渋谷とスタートです!

20140601千歳6
【写真】スタート地点♪(撮影:こまっちさま Thank you!)


1週間腰痛対策でお金を使い果たした私は(笑)

5キロ地点で、もう、今日は辛いと感じ

10キロ地点では、もうダメだと確信!!

20キロ地点ではサロマペースを維持するのもやっと((T_T))

30キロ地点では眠たくなり

40キロで目が覚めた(笑)

やっぱり千歳のフルはもうイイワ!

私の毎年の口癖です!(笑)

チームメイト 他チームの皆様の応援 本当に励みになります。

感謝しております。

レース中いろいろ声を掛けて頂いた皆様ありがとうございます。


レース終了後は、ジンギスカンで打ち上げ~♪

ちんすこうさん、904関西支部、チタンナイト、マンプク、904親衛隊の皆様~

来年も打ち上げ楽しみましょう♪

来年は打ち上げだけにしたいと思います(笑)

20140601千歳5


あっ!

憧れの鈴木莉紗さんと写真撮れましたー♪

美人すぎる美女ガー!!

20140601千歳1


恋に落ちました~(笑)




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

