topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第4回 カムイの杜トレイルラン

最近ブログばかり書いてるチタンです!

日本全国のSRC904のファンの皆様

チタンファンの皆様(笑)

カムイの杜 トレイルラン《20キロ》キメて来ました~

カムイの杜20140525-2


カムイの杜20140525-8


カムイの杜20140525-5
【写真】コースの説明中


トレイルランなんか、去年の大雪山以来~

洞爺の疲れも抜けず、腰痛に悩まされ・・・・

おまけに車で寝たので、腰が固まってます!(笑)

でも、せっかく遠くまで来たから~(笑)

頑張ったぜ!


カムイの杜20140525-10
【写真】スタート前♪


記念撮影したあと、すぐにバーンと音が!!

スタートです!(笑)

カムイの杜20140525-3


カムイの杜20140525-1

いやいや、登ったり下ったり・・・

トレイルだから当たり前か(-_-;)

今回はハイドレじゃなくて、ウエストポーチにいろはす(笑)

ハイドレの方が良かったかもね~


登っても登っても、第一折り返しに付かず(゜ロ゜;

やっとついて、まずは青色の輪ゴムをゲット~♪

嬉しいわ~

カムイの杜20140525-6

カムイの杜20140525-4

折り返して、後ろの人数を確認!!

えっ!全然居ません(笑)

3人ぐらいです!

体重が重い私は下りは速い?(笑)

何とか5人ぐらい交わしたかなぁ~?

とりあえず給水所を目指します(笑)


カムイの杜20140525-12

カムイの杜20140525-7


給水所から第二折り返しが遠い遠い!

必死に登ります(笑) 歩いてます(-_-;)

やっと第二折り返しで赤い輪ゴムをゲット~♪


カムイの杜20140525-9

後は、ゴールに向かってまっしぐら!!

途中 ものすごい速い人が!!

34キロ参加のランナーさんにかるーく抜かれました~(笑)

私は20キロ!(-_-;)

すごいなぁ~♪

とりあえず、歩かないでゴール目指そうと誓う(笑)

やっとゴール!(笑)

ふー!

楽しかった~(笑)

カムイの杜20140525-11
【写真】ゴール地点


大会を運営してる前田さんに挨拶して、会場を後にしました~♪

とても素敵な大会でした〜~

来年も出たい!!

34キロかな?(笑)

無理だな~♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

