topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第40回 洞爺湖マラソン2014②

洞爺湖マラソンレポート第2弾はリエちゃんです!!



洞爺湖マラソンは、
私にとっては道内のレースでは初フルで
去年の湘南に続いて2回目のフル♪

目標は3時間20分切りーー

だったのに
一週間に会長から指令が出て
3時間15分に変更!!Σ( ̄□ ̄;)

無理っ!無理っ!!無理っ!!! 笑

なんだけれど、
故障中の新冠レコードRCの神楽さんが一緒に走ってくれるというので、ダメもとでチャレンジしてみました!

洞爺湖2014-17
【写真】リエちゃんと神楽さま♪


当日は集合時間が早すぎてほとんど寝れてません....(-_-)笑

風もなんだか強くて、
湖畔も波うってます

でもスタート時には風が弱くなり
暑さに弱い私は
ちょうどよい天候になりました♪

洞爺湖2014-18
【写真】しばさん♪


洞爺湖2014-19
【写真】きよし師匠♪


洞爺湖2014-20
【写真】tamatetsu さん♪


35㎞までキロ4分35分ペースでいく設定で前半予定どおり
噂の折り返しの坂もみんなとエール交換して、
上りの坂を気にしないで楽しく走れました♪
ここまではいい感じ!
だったんだけど、
下ったあとにやられました・・・(-_-;)

全然ペースが上げれない!
30㎞からキロ4分45秒前後に落ちて
36㎞からキロ5分きって走れない!
お腹に力いれてフォームを直して
ペース上げられても続かない・・・
失速しすぎ!!!

結果は3時間18分24秒

ベスト更新し、20分を切れたのは嬉しいんですが、後半失速したのとみんなが応援してくれたのに申し訳なくて
ちょっと悔しさが残りました(T_T)

でも15分を狙ってないと20分切れなかったかもしれないし、まだまだ実力&修行が足りません(^_^;)

洞爺湖2014-21
【写真】ヤマエミさん♪


洞爺湖2014-22
【写真】富井さん♪



次は応援してくれたみんなに応えられるよう、315切りまーーーーす!!

応援してくださったみなさん、
ありがとうございました(*´∀`*)♪


洞爺湖2014-16
【写真】特別ゲスト・赤羽さんとチタン会長♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

