topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第32回 千歳JAL国際マラソン

千歳JAL国際マラソンにチームで参加しました。
フルマラソン17名、ハーフ5名、応援2名の合計24名での参加です。

千歳は札幌よりかなり涼しく、朝は霧雨も降っていて寒いくらい。

この大会、舗装されていない森林の中を走る、けっこう厳しいコースです。
前半はほとんどが上り、後半はほとんど下り。
洞爺湖フルマラソンから2週間で、ダメージが回復していないメンバーも多数。。。

とは言っても団体戦にも参加しているので、メンバー全員、気合い十分!?です!

千歳JAL0603

フルマラソン・スタート前

ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪

快走中♪さいとーさん

千歳JAL0603

TAKUちゃんに必死で追撃中?のうさたん

千歳JAL0603

余裕の走り(に見える)あっくん

千歳JAL0603


結果は。。。

しんちゃんが年代別6位入賞


千歳JAL0603


そして、フルマラソン団体戦は、

SRC904 Aチーム

2位入賞しました~

千歳JAL0603

Aチームメンバー、みんなすばらしいタイムでした★

千歳JAL0603


レース中、メンバーに『かっこいいウェアだね~』と声をかけて下さった方が何人かいたようです。
うれしいですね♪


表彰式ではさらに目立っていた904でした^^


今日もたくさんのラン仲間のみなさんに応援していただきました。
ありがとうございました!



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願い致します♪


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 第32回 千歳JAL国際マラソン [キヨシ]

みなさまお疲れ様でした。

監督、表彰式に間に合って良かったですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

