topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第40回 洞爺湖マラソン2014①

洞爺湖マラソンに参加したチタン会長のレポートです!!



はいはい!

今年も洞爺湖マラソンキメてきました~


え~と!(笑)

この洞爺湖マラソン、昨年からコースが少し変更になり、なかなか厳しいコースになりました。

参加人数も増え、道幅も狭く感じます。

どこまでいっても人・人・人!

数年前の洞爺湖マラソンが本当によかった(笑)

洞爺2014-1


この日は、我が904の自称・美ジョガー2名が国際レースの資格を取るために3時間15分切りを目指して走ります!!

女性ランナーには、なかなかきついタイムだと思いますが・・・

この、二人は講釈だけは立派。 なかなか実行しない 練習嫌い

まぁー無理だとは、思ってましたが、やはり無理でした~(笑)

でも、二人共、男も作らず頑張ってましたよ~ それなりにですがね(笑)

洞爺2014-12
【写真】チタン会長♪


天気もマラソン日和だったと思いますよ~(*^.^*)

一昨年サブ3を5人も出したチームとは全く違うチームになってしまいました~(笑)

洞爺2014-7
【写真】みわちゃん♪


神様、仏様、もずく様が女子総合2位

圧巻ですね~

流石です!

洞爺2014-3
【写真】女子表彰式。左から特別ゲストの赤羽有紀子さん、1位の藤沢舞さん、904のもずく様♪


洞爺2014-10
【写真】もずく様を見守るファン3名♪


良かったのは、高張、理恵、三枝、富井、新玉。

あとのメンバーは、頑張りましたが、全然ダメでした~♪ 」

洞爺2014-6
【写真】自己ベスト更新 ひろしさん♪


洞爺2014-5
【写真】あっくん♪


もちろん、私もダメでした!!

あ~あ
なんか、サロマに悪運が・・・

いやいや、そんな事はない!

頑張って練習します!!


他チームの皆様

ジム仲間の皆様

俺の事を嫌いな皆様

お疲れ様でした~

洞爺2014-8
【写真】“チームねねすけ”のみなさんとチタン会長♪


洞爺2014-11
【写真】“チームぷっ”のみなさんとチタン会長♪



今日も朝からレース中も含め挨拶しっぱなし(笑)

よるかぜの星くんかっこいいわ~(*^.^*)

はい!今日は全身筋肉痛で動けませんが(笑)

あっ、洞爺湖ブログはまだ書いてくれる人がいるので見てくださいね~♪

洞爺2014-2

今週も火曜日チタンナイト

水曜日練習会

木曜日アスリートの風 (500回記念)

かなり精力的に動いて頑張ります♪


洞爺2014-9
2014.5.19 『道新スポーツ』の洞爺湖マラソンの記事



ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ
スポンサーサイト

■コメント

■ [気づきプロデューサー]

2年前の大会はサブスリーが5人って、高速ランニングチームでしたよね。
この時は、会長が、サブスリー達成者を集めて記念撮影しているところを近くで眺めていました(笑)

今週は、毎日がラン関係イベントですね!
まさに「精力的」!!

洞爺湖マラソンの「続編」記事も楽しみにしています(*^-^*)

■ [チタン]

きずきさま

いつもありがとうございます♪

お願いがあります。

高速美女ガーより、巨○美女ガーリスト作成よろしくお願いいたします♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

