topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第39回 登別こいのぼりマラソン大会

登別こいのぼりマラソンに参加したチタン会長のレポートです!!



はい!!!

全国の904ファンの皆様

すっかり代表を辞めて楽しく走ってるチタンがこいのぼりマラソン決めてきましたー。

この大会を新聞で知りこっそりエントリー(笑)

しかし・・・

ジョグノ仲間にはエントリーしている方がたくさん(笑)

室蘭 登別の方々のメイン大会なんですねー

こいのぼり20140511-2

こいのぼり20140511-8
【写真】会場のこいのぼり・・・


天気は最高

気温は高くない

受付をすませて競技場へ

こいのぼり20140511-4


今日のゼッケンは94

なかなかの番号です(笑)

ちなみに白糠は404

伊達は4297

駒ランは904でしたー

今年は運がいいかな?

必ず904の3つの数字のうちの2つが入ってます。

洞爺は450です(笑)

10キロレースなので体重は軽い方がいいのですが・・・

前日になごやか亭で喰いすぎ・・・

こいのぼり20140511-12


朝の体重はなんと伊達の時より2キロ増(泣)

まぁー そんなことはいつもと一緒(笑)


こいのぼり20140511-1


競技場では、室蘭、登別のスター軍団

ちばりよ~のほりけんさん、象谷さん、

まるすぎさん、ぴーちさん

知り合いばかりで口も滑らか(笑)

こいのぼり20140511-7

で・・・・

レースは、“チームぷっ”のどーもくん優勝!


こいのぼり20140511-10
【写真】チームぷっの水さんと優勝したどーもくん(右)


わたしは、がんばりました!!!!!!

こいのぼり20140511-3


いやいや、本当に良い大会でしたよー


こいのぼり20140511-5
【写真】チームへべれけのまるすぎさんと♪


石水亭の温泉券は本当に嬉しかったー

すんごい良いオフロー(笑)

こいのぼり20140511-6


帰りもゆっくり帰ってきましたー


昼ごはんは・・・

ワザワザ苫小牧まで行って・・・

サブウェイ・・・(笑)

こいのぼり20140511-11


来年は家族連れていきます(笑)

こいのぼり20140511-9
【写真】参加賞のタオル♪




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

■コメント

■Re:第39回 登別こいのぼりマラソン大会 [☆]

こんにちは、札幌よるかぜの星と申します!

ブログリンクありがとうございます!とても嬉しいです!

早速よるかぜブログにもリンクを張らせて頂きました!

よろしくお願い致します!

■Re: Re:第39回 登別こいのぼりマラソン大会 [SRC904]

ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

