topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■第2回日刊札幌駅伝大会

日刊札幌駅伝大会に参加しました。

904は、20km(4人×5km)の『一般男女混成』の部に5チームでエントリーしました。

前日から降り続いた雨で、会場の真駒内セキスイハイムスタジアムと真駒内公園はあちこちに水たまりができていて、当日も雨は止む気配なし。

スタート2時間前に集合したものの、雨のため屋根の下から出る気になれず、
時間もてあまし気味


とりあえず、集合写真。
第2回日刊札幌駅伝

お揃いのチームウェア、圧巻ですねぇ~!!

監督からのゲキがとびます!
日刊札幌駅伝

ひとりで走るマラソンと違って、チームでタスキを繋ぐ駅伝はとっても緊張します(汗)

各自、アップやストレッチなどして、いよいよスタート!

チームのエース しんちゃん!
日刊札幌駅伝

区間1位の池田さん!
日刊札幌駅伝

雨の中wakkaちゃんもがんばってます!
日刊札幌駅伝


悪天候の中 メンバー全員、無事ミッション終了~

結果は・・・



Aチーム・優勝しました~


タイムは1:15’49

男女混成の部・49チーム中1位というすばらしい成績でした。


優勝メンバー、しんちゃん・池田さん・みわちゃん・さいとうさんで表彰式。

日刊札幌駅伝

トロフィーと賞状をいただきました。
チームの宝物ですね


日刊札幌駅伝


雨の中、応援にきてくれたラン仲間のみなさん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

