topentry tag must closetopentry tag must close">

■スポンサーサイト


■京都マラソン2014

大会2日前の関西は大雪で、大会はどうなるのか、北海道から参加者は来れるのか不安でしたが、
北海道からの参加者も無事に京都入りし、大会も開催されました。

昨年とうってかわって、スタート時が寒くだんだんと温かくなっていきました。

大会当日、7時30分頃に西京極競技場で高浜さんと渋谷さんと合流し記念撮影しました。


京都20140216-1


もちろんのこと、札幌本部のメンバーは初めて見るフラッグです。

実はこのフラッグは先週の神戸バレンタインラブランでデビューしました。

ようやく関西支部のフラッグが始動しはじめました。


9時にスタートの号砲がなりました。

スタート地点で千葉真子さんが、いつものあのテンションで声援してくれました。

わたしはよく千葉真子さんに会いますわ。

葛野大路、四条通り、桂川沿いを走り、仁和寺では坊さんが応援してくれました

立命館大学前ではパンサーズのチアリーダーの応援。

西大路通りから北大路通りを走り、途中細い民家の通りを抜けて、御薗橋。

北に抜けて次の橋を渡って南へ向かいます。

そして柊の別れ。

わが母校の京都産業大学はすぐそこにあります。

さらに南へ走り、御薗橋を渡って加茂街道を南へ走り、北山通りを東へ向かい、狸坂を登って宝ヶ池で折り返し、再び北山通りを東へ走り、折り返します。

再び加茂街道を南へ走り、途中から河川敷を走ります。

橋を渡り、川端通りを北に走り、百万遍を東へ走ります。

百万遍には京都大学があります。

銀閣寺手前で折り返し、百万遍を南へ走り、いよいよゴールは近いです。

平安神宮の鳥居をくぐってゴールしました。

ゴール後に大阪のランニング仲間に会い、撮影しました。

みやこめっせの更衣室では舞妓さんと写真を撮りました。

途中、2度長山さんに会い、ゴール地点でも会いました。

今年は、チームメイトが走ったことがあり、昨年以上に楽しめました。

すばらしいチームに入れている自分がとても幸せです。


京都20140216-2




ランキングに参加しています!ポチッとワンクリック お願いします♪





スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

src904

Author:src904
ご訪問ありがとうございます!

検索フォーム

Ranking

Rankingに参加しています!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他スポーツブログ 走友会・ランニングクラブへ

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

